もろちん

「もちろん」→「もろちん」特集。
リンクは会社の威厳にかかわりそうなので控えます(ぉ

「一般的な天気予報や天気図はもろちん」…今度からモザイク掛けてください(ぉ
「もろちん椀種にもよろしいで。お薦めはやっぱりおすましやろか?」…静留会長ーーーー!_| ̄|○
「鳥見時のアウトドアウェアはもろちん」…そんなかっこなんですかー …絶対嫌です(ぉ
「子育てなど家族で過ごす時間ももろちん大切ですけど。」…職員も…世も末だ(ぉ
「もろちん、前後方向でクルマの最前部より突出するのはNGです。」…そりゃそうだ。
「加盟店のお客様のホームページへのリンクはもろちん、携帯電話転送サービスもご用意しております」…そんなサービス要らない
「もろちん日本の都会の公園と重なる部分もかなり多い」…日本でももろちんは多くない(ぉ
「もろちん当校には、いばっている指導員なんてひとりもいませんからご安心ください」
…でももろちんなんでしょ?(ぉ
「もろちん、別な新たな周波数が欲しいという面では、規制がありますが」…規制しちゃって結構です。
「江戸幕府の支配で一番大きなものは、もろちん朱子学もありますが」…あるあ…ねーよww
「もろちん被写体とするもの」…しないでください
「aikoファンはもろちん」…メモメモ…(ぉ

きりがないので終了(ぉ