つよきす

カニルート終了。残るはよっぴーw
…なにこのマナマナ(ぁ

レオ「確かに頭悪い子だけどな(←肯定した)凄い所もあるんだぞ! カニはあだし充漫画のヒロインの見分けが全部つくんだからな」

それは確かに凄いw(ぁ

エリカ「恐ろしい子!」

そこは白目にならないとw(ぇ

レオ「“そわそわしようぜ”なんて命令だしてないぞ」

そんな命令あったかな?(ぁ

新一「返事がない、ただのバカップルのようだ」

DQネタ2連発w

イガグリ「気が付いたらって、フカヒレ!オメー対馬がピンチの時に何やってたんだ!?」
新一「シミュレーションゲームで全ての国の内政値をMAXまで上げて黄金楽土を築いてた」

うわ〜、趣味悪いなぁww

エリカ「( д ) ゜ ゜」
なごみ「すごい顔芸ができるんですね……さすがお姫様」

本当にそんな顔ができるのかww