アイドルマスター XENOGLOSSIA

一瞬黒春香だと思ったのに…(ぁ
盗撮ばれたwwww ちょwww春閣下盗撮承諾したwww
デコ、すごい登場の仕方だなぁww
いつでもきぐるみ乙 >やよい
そっちの地震だったのかwww >ファン
これは、ちはーの陰謀だな!(ぇ >暴走
地震と胡瓜ww ファンうぜー!w
空気読んだんだろうけど空気嫁ww >ぱよ
ご主人様吹いたwww 淫ベル…(ぁ
またゴキブリwwww >デコ
こんなのババアじゃない…(ぁ >素早く救助
カァーンってww >デコ
ナイス課長w
このファンたちは亜美のほうだよね? やよい売れてないし(ぁ
そして誰もいなくなった…w
ま、前のマスターのデータが残っていてもなんら疑問はないしねー
って、上書きされたのかな? それは\(^o^)/かも(ぁ
春香「昔の女の方がいいのね!キーッ!」そして黒化(ぇ
ビッチ&ヤンデレにだけはならないでください(ぁ >春閣下