らき☆すた 〜陵桜学園桜藤祭〜

まずはみゆきさんルートで…ってもう終わりかYO!
と思ったら、2章っぽいのが始まったー
で、パティルートで進行。アニメ店長ktkrw
で、終了(ぁ
次、なんかネトゲの中に入った。今度はみなみ狙いかな。
で、ここでゲームをやめる。
うーん…内容が濃いのか薄いのか判断できない…w
ネタは濃いけどねw


これまでで確認できたネタ(わたしがわかったネタ)

・全自動卵割り機(パティ)
・嘘だッ!!(パティ)
・クケケケケケケケ(ry(パティ)
・ラケーテンハンマー(ひより)
・Cat's eye(ひより&パティ)
ゼロの使い魔アニメイト
おおきく振りかぶってアニメイト
・ライフは0よ!(パティかひより)
ずっと俺のターン(ひより)
・美夏のコス(ゆたか)
綾波のコス(みなみ)
フェイト・T・ハラオウンのコス(あやの)
・Fate(こなた:セイバー、かがみ:凛)
ガンガンいこうぜ(こなた)
絶望した!(ひより&パティ)
・ルルーシュ(パティ)
・魔法少女りりかる☆みゆき(なのはのコス)
MMR(こなた&ひより&パティ&八坂)
・空気嫁(誰だっけ(ぁ)
・けしからん(パティ)
・8話のなのはさん(主人公)
・超監督(パティ)
オヤシロ様の祟り(こなた)
・鉈&ノコギリ(こなた)
・やらないか(ひより)

…パティとひより自重…(ぁ
というか、なんでよりによって美夏…w


特典の方は…
制服…「本製品は鑑賞用として製作されており、着用するものではありません」…なんだ(ぇ
というか、「観賞用」じゃなくて「鑑賞用」なんだw
制服は芸術と…φ(..)メモメモ(ぁ
定期入れの裏はみなみか…ゆたかだったら使tt(嘘(ぁ