ナギ

ということで、できたのがこれ。
f:id:gameneme:20081112013953j:image
あんたダリ?
またかよ\(^o^)/
似てることは似てるんだけど、オーラがちげぇwww
あと、下切れてますね。
どうみてもナギ様の魅力の半分以上が消えてます。本当に(ry
ま、これもありということで(逃避


でだ、こいt…ナギ様でしたね、すみません。がずっこんばkk…おっと…をしてたかどうか話題になってるみたいですね。
本を燃やした人までいるとか。
騒いでる人達に一言だけ、


「理想を抱いて溺死しろ」


んなの、どうでもいいじゃないか。
というか、こんなことで本燃やすとか武梨さんに謝れよ…w
ということで、わたしは好きなキャラ・相手が中k…おっと…でも、少しも…って言ったら嘘になるか(ぁ)気にしません。