妥協

あれ?何でわたしホワキャンなんかにいるんだろう…?


ということで、町田にセーラー服を買いに行ってきました。
…でも、いいのがなかったので何故か秋葉原へ。
それでもいいのがなかったので、妥協して買って改造することに。
改造すると言っても、袖のを取って、スカーフを青にする+スカーフをまとめてるやつを黄色にぐらいかな?
あと、胸元のポケットいらないんだよね…どうしようか…
それでもいろいろと妥協してるので、ちゆり(仮)みたいな感じに…w
で、折角秋葉原に来たんだし…ということでホワキャンへ。
おお、ほとんど売り切れてると思ったら大量にあってワロタw
(原作も紅〜地まで全部あった。サントラ系も全部あったはず)
ということで、買って来た。
f:id:gameneme:20090311204206j:image
不敗小町のカタログは郵送で来たやつね。
神主CDは持ってなかったやつ2枚。
他のは例大祭で買いそびれたやつ3枚。
何故か全部地霊殿というねw


…この買い物に付き合ってくれた家族に感謝(おまえw