営業

履歴書、やっと1回もピチュらないで書き終えた…
2時間ちょいかかったぞ…
わたし良く書き損じするので、文花帖Lv7程度の難易度だった…(


東方人気投票発表されましたね。
それを某氏と話していたところ、会社と同じだなぁと思ったわけですよ。
営業(他作品に出張)を頑張ってる人、または社内でカリスマ発揮してる人は伸びる。
ただ、営業頑張っても愛想が悪いとかだと伸びない。
会社自体が景気いい(作品自体が人気ある)と、社員も活発になり全体的に伸びる。
というわけです(


で、わたしの投票したキャラはフランちゃんしか上がらなかったわけだが…
ま、ケロちゃん据え置きだから実質上あがってるとみていいけどね。
ちゆり12位ほど落ち\(^o^)/
あと、妖々夢終了のお知らせ。永夜抄と同レベルになttうわなにをするやめ
早苗さん、永遠の二番手フラグ立った、立ったyピチュー


音楽はまだ見てない。これから見よう。
音楽部門に関しては「補正って大事だよね」ってことしか言えねぇ(


文花帖もう止めたって言ったけど、一つだけ取ってみた。


Ex-7 鬼気「濛々迷霧」468枚
地霊殿にもある弾幕。こっちは時間経過でも消えない。
わたしの腕が悪いせいか、写真撮ろうと思ってフォーカス移動させたと思ったら、自機が動いてピチューンが多すぎた…
それが無ければもっと少ないはず…


とりあえずまとめる


いれたの
信仰は儚き人間の為に 10(↑1)
・ネイティブフェイス 8(↓2)
・霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion 7(↑3)
・レトロスペクティブ京都 68(↓18)
・Reincarnation 32(→)
・二色蓮花蝶 55(↑13)
・ハルトマンの妖怪少女 14(↑3)


4つ上昇 1つ据え置き 2つ下降
まあ、上々じゃないでしょうか。
Reincarnationも新しくアレンジされてない+新曲追加で実質あがってるしね。
7つの内、4つがあがるの予知できたわたしは天才…でもないね。簡単だね(
そりゃアレンジされればあがるって。
ハルトマンはラストリモートとともにあがると思った。
1年も経てば地Exに到達する人多くなってると思うしね。


ちなみにソートTOP10でも入れなかったやつ
U.N.オーエンは彼女なのか?
幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life
・幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble
・the Grimoire of Alice


このあたりはガチだから入れておかなかったけど、幽霊楽団には入れた方がよかったかな…
TOP10外に落ちちゃったし…
グリモアなんて入れなくても46位もうpしてるしwww


その他
・Strawberry Crisis!!が100位以内に入って無くて泣いた
・稲田姫様、何であんなに上がってるの…? 好きだけどさw
・感情の摩天楼ってそんなにいい曲? わたしは賢将、ユーフォーロマンス、毘沙門天の下だけど
・平安のエイリアン意外と上位だった。わたし好きじゃないのに…(


キャラ
◎北白河ちゆり 81(↓12)
フランドール・スカーレット 10(↑2)
・橙 44(↓8)
洩矢諏訪子 17(→)
藤原妹紅 9(↓2)


\(^o^)/
あがってるのフランちゃんしかいねぇ…
まあ、ケロちゃん据え置きだから、実質あがってr(ry


他で気になるのは
・大ちゃんがこぁを抜かした
・何でまたゆうかりんあがってるの?
・おいおい、魔理沙と咲夜さん3票差じゃないかw
・やっぱり、早苗さんは永遠の二番tうわなにをするやめ
・式の橙より落ちてるぞ藍さま…
・みょんが下剋上の準備を始めたようです
・地霊殿勢、わたしのソートと順位全く逆じゃないかksg


嫁たち、早く営業しろよ!(
あと、前の日記もよろしくw