カオスな文章を作りましょうバトンです\(^O^)/←そのまんま


ルールは、かんたん!!!

次に出てくる指定された
一文字を
「。」がつく あるいは文章が無限につづくまで
最初に出てきた言葉を予測変換していくだけです!!

そして日頃どんな文章を打っているかが解ってしまうバトンでもありますw


(例)

指定文字「あ」
⇒ありがとうございます。

などです←

解りましたか?

ではレッツスタート(^O^)/


指定文字「あ」
⇒あったから大丈夫ですよー、、この件について(死語)では不思議の鍵忘れて研究室に入れない\(^o^)/し…ど、どうするの?



指定文字「い」
⇒いいかなって伝えてくれてどうもー、、この件(ry



指定文字「う」
⇒受け取ったよー、、この件(ry



指定文字「え」
⇒えwでは不思議の鍵(ry



指定文字「お」
⇒\(^o^)/し…ど(ry



指定文字「か」
⇒鍵忘れて(ry



指定文字「き」
⇒)では不思議の鍵(ry



指定文字「く」
⇒くときここでは不思議(ry



指定文字「け」
⇒件について(死語)(ry



指定文字「こ」
⇒ここでは不思議(ry



お疲れ様\(^O^)/

最後に、日頃どんな文章を打っているかが気になる人にこのバトンを回して下さい





つまんねーーーーーーーーーーーーー
やらなきゃよかった…w
やりたい人は勝手に持っていってねw


ちなみに明日は面接です\(^o^)/