紹介

とりあえず、4組家族を家に引っ越させた。
簡単な紹介を


・近代家族(大人:夢美、ちゆり、蓮子、マエリベリー 子供:リリー・ホワイト&ブラック 計6人)
特に問題はない家族…と思ったら、生活リズムが崩れはじめたかもしれない。
教授は朝寝て昼起きるしw
学校のほうは、少し命令してるけど、まあOK。
火事はまだない。


・古バカ家族(大人:お空、お燐 子供:さとり&こいし、ルーミア、チルノ、リグル、みすちー 計8人)
ここが問題w
親が寝た後も子供たちのパラダイスw さっさと寝ろw
バスに乗り遅れることなんてしょっちゅうだZE!
さとりだけは規則正しい生活送ってる。この家の良心。
ま、一番規則正しい生活してるの大人の二人だけどね!(まさに
まぁ、軍学校行かない程度には行かせてるつもりだけど、それでも怖い…w
みすちーは宇宙人に連れ去られるし、こいしは焼死(やりなおした)するし…
1回ゆゆ様が遊びに来た。みすちー逃げてー!
それも夜遅くだったから、チルノが犠牲に…(翌日の学校的な意味で
火事はお空が1回したかな。こいしのはノーカウントということでw


・ババアハウス家族(大人:ゆうかりん、ゆかりんえーりんゆゆ様、みまー、神奈子 計6人)
うわっ、加齢s(ピチュー
ゆうかりんは違うと思うけど、数の調整で入れた。
全員 すごい 規則正しい生活 さすがババ(ピチュー
しょっちゅう酸素バーがなくなる。なんでだろう。
火事はないと思う


香霖堂+永遠亭家族(大人:こーりん、あっきゅん、姫様、もこたん、けーね、うどんげ 子供:てゐ 計7人)
初めて1から作った家。微妙な和風でコの字型。部屋が余ってしまったw
子供はてゐだけなので、学校はそんなに心配ない。
あっきゅん子供じゃないんだ…
1回うどんげがお風呂でハマり状態になって出られなくなったw
しょうがないからチート使って脱出させたら、案の定その場でぐっすり。それも水着でw
1回お空が遊びに来た。家は大丈夫なのかw
火事はこーりん1回、あっきゅん1回。


次は部屋の間取りでも紹介しようかな。