心開けば

幻想麻雀やってて気になったことがあった。
それは


「さとりの能力はこいしに通じるのか?」


原作重視だと通じないはずだけど、どうなのかな…
ちなみに幻想麻雀でのさとりの能力は「誰か一人の牌を見ることが出来る(その時点の牌のみ)」。
地霊殿組でやった時、お燐とお空にしか発動しなかったから、こいしには効かないのかな…?
というか、地霊殿から難易度が上がった気がする…w
それまで結構余裕で来てたのに(ビリ1回もなし)、地霊殿で撃沈した\(^o^)/
BGMがハルトマンだからかな…(ぇ


ブログにどんなキーワードで飛んできているのか調べてみた。
1位 ナズーリン
2位 月見里ゆい 火星
3位 多々良小傘
おお、星蓮船強…ちょwww2位自重wwwww
この並びだとわたしが攻めで火星が受k(ピチュー
ちなみに一輪さんはランクインさえしていませんでした。南無。


フェラーリ余裕ぶっこき過ぎワロタ。


そういえばハヤテ深夜になったんだね。
テレビ欄見なかったら見逃す所だったぜw


神様は信仰が多いほど強くなるらしいね。
あれ…穣子…
豊穣の神だから信仰多そうだし、風神録の中で結構力ありそうなのに…w
静葉は信仰するにしたら微妙だし、雛は信仰する人がいたら変人だし、神奈子と諏訪子は対象が大きすぎるから信仰となると…
ということで、最強は穣子です(ねーよ
ナメクジの神様マダー?


一応幻想麻雀全クリした。
…何でスターサファイア出るのに、サニーミルク出ないんだ! 製作者表に出ろ!(ぇ
まぁ、レイセン出て綿月姉妹出ないのはレイセンかわいいからどうでもいいんですけど(まさに
あと、ロリス出すなら夢美とちゆりを…
ここまで長かったなぁ…
最後の1戦、何回やりなおした事やら…
特に自キャラてんこの時がきつかった…


さて、足がだるくて起きてしまったので、さっさと昼寝しますかw