行列

今回の夢は例大祭の会場がチャリで10分の場所にあったって夢だった。
…ねーよwww


やってみた。

http://letter.hanihoh.com/

ゆうか、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたゆうかをなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったゆうかにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私はゆうかに迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、ゆうかは女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。よくゆうかは「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

私はともかく、ゆうかにとっては初恋でしたよね?最初のころのゆうかは「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合ったばかりのころのゆうかを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

恋愛を総合的に考えれば、私はゆうかと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、ゆうかがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんなゆうかのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?

いや、ポニーテールよりもツインテ派ですからー!残念!!(古
バク転なんかしたら首骨折して死にます\(^o^)/
っていうか、内容きもい…まぁ、半ば当たってそうなのも癪…orz


これもやった。

http://s2sch.net/owata/

  • 402565 人生オワタ\(^o^)/

終わりすぎ…って思ったけど、平均が-300万だから、リア充に近いらしいw