春待

あやとりって、文*にとりor文*さとりのこt(ry


地霊殿やろうかなって思ったけど、この天候なので妖々夢Easy霊夢(霊)でやってきた。
妖々夢苦手だなーと思いつつやってみたけど、4つ☆残してクリア。
ボムが0になった所から嘘避け連発して吹いたw
4面最後の妖精が倒せませんでした\(^o^)/ ボムってでも倒しておけばよかったかな…
いつも4面はメルランだったから、ルナサのEasyっぷりにわたし歓喜。
でも、その後のスペカや通常で(ry
あと、みょんの誘導を2回とも忘れてとんでもないことに…
まぁ、そのうち1回は切り抜けましたが…
ゆゆ様のラスぺはボムゲーですよねー(全員無視


Easy、紅魔郷以外は☆3〜4つ以上残してクリアできるのに、何で紅魔郷だけめーりんで死ぬの?
わけわかめ\(^o^)/


前から言ってるようにわたしはランダム再生を愛用しているわけですが、東方原曲の中では何をたくさん聞いているのかWMPの自動評価に聞いてみた。
☆5つだけピックアップ。

紅魔郷
ヴワル魔法図書館
メイドと血の懐中時計
亡き王女の為のセプテット


妖々夢
クリスタライズシルバー
幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble
アルティメットトゥルース
幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life
ネクロファンタジア


永夜抄
プレインエイジア
竹取飛翔 〜 Lunatic Princess
月まで届け、不死の煙


花映塚
もう歌しか聞こえない 〜 Flower Mix
花の映る塚


風神録
御柱の墓場 〜 Grave of Being
ネイティブフェイス


その他
Demystify Feast
Intermezzo
御伽の国の鬼が島(アレンジ)
人形の森

ちなみに緋想天&地霊殿は聞いてる期間が少ないので☆5つはありません。
…で、花映塚以外は空気読んでるとしか思えないw
でも、信仰は儚き人間の為にがデフォの☆3つとか許さないよ。


スマガは3周目突入。こいつ何回死ぬんだw