萌え度数バトン

ルール:萌えれるものに1〜10で点数を入れ、コメントお願いします。
最後に追加すること!!

▼制服…8:いいよね(
▼和服…8:上には劣るけどw
▼黒髪…6:普通の上ぐらい
▼ツインテール…9:たまに例外が発生するので(ぇ
▼魔女っ子…2:あまり重要ではないです
▼擬人化…5:普通
▼獣耳…8:たまに例外(ry
▼眼鏡…1:消えてください。メガネで好きなキャラとかパルしかいないしw
▼眼帯…6:普通の少し(ry
▼二重人格…5:普通
▼ツンデレ…4:特には
▼悪役…3:特には
▼メイド・執事…1:消えてください(
▼見下される…1:いやです
▼中性的容姿…7:うーん…このあたりかな(
▼金髪碧眼…7:上と同じ
▼ヘタレ…3:あまり好きじゃないかも
▼おじ様…1:いらない
▼ロリショタ…7:そんなに重要ではないはず。でもかわいいは正義だと(ry
▼秀才系…4:普通
▼体育会系…5:他の要素と絡むといいかも
▼スーツ姿…2:あまり
▼腹黒…7:結構いける(ぇ
▼強気…7:結構(ry
▼パジャマ姿…7:結k(ry
▼きぐるみ…7:k(ry
▼黒のハイニーソ…9:重要です。白は消えてください。あ、ケロちゃ(ry
▼ガーターベルト…1:いらない
▼女神…2:あまり好きではないと思う
▼巫女服…8:どうしてもメイドと比べてしまうのは何故だろう(
▼ポニーテール…7:ツインテには及ばないけど
▼リボン…9:好き。でもあまり多用されるとかき分けできない絵師なんだなと(ぇ
ヤンデレ…4:普通の下
▼クーデレ…7:k
▼デレデレ…2:消えろまでは行かないけどねぇ…
▼照れ隠しに毒舌…5:ツンデレと何が違うの?(
▼ドジっ娘…6:コレット
▼ロリ巨乳…8:(ぇ
▼小悪魔ちっくな子…8:こぁ
▼金髪ロール…6:キャラによると思う
▼無口無表情…7:ずっと無口無表情だったらあれだけどw
▼赤い目…6:特に要素に入ってない
▼騎士(剣士、戦士)…7:キャラによる
▼貧乳…4:胸は重要ではない(
▼低身長…6:身長は重要ではない…と思う(
▼兄貴(レスリング的な意味で)…1:消えてください
▼バトルマニア…4:体育会系と何が(ry
▼緑髪…6:髪の色ってそんなに重要じゃないけど好きなキャラが多いのは確か
▼羽っ子…8:凄い悩むんですけど…w
追加
▼くのいち…7:好きな方なんだけど例外(ry

異論は受け付けない(