貴重な体験(泣

わたしはライコネン症候群です(

症状
1.何か知らないけどうまくいかない
2.小さなミスがあとで大惨事に
3.一番重要なところでミスをする
4.うまく行ったと思ったら周りも絶好調

この病気を治す方法はありませんかね?


あと、スマガ飽きたのでさかハリ始めました(
やっぱりわたしには日常的なのがあってますね、わかります(


レポートってやり始めると止まらないんだけど、やり始めるまでが長(ry


トイレっていつも誰も入ってないけど、入ろうとすると…特にピンチにときに限って入っているという罠。


今、幻想麻雀(キャラチルノ)で打ってたら、面前純チャンに振り込んで倍満…
面前純チャンとかどんだけレアなんだよ…下手な役満よりもレアじゃね?
普通鳴いても難しいのに、面前とか…
でも、そのあと跳満とかあがって2位になりましたけどねw