東方とか2

質問1:名前を教えてください。
川勾ゆうか

質問2:一番好きな東方キャラは?
決められません><

質問3:一番好きなタイトル画面の曲は?(作品名も)
えー…団栗の背比べjうわなにをするやめ(ry
地霊達の起床か青空の影かな

質問4:一番好きな道中曲は?(作品名も)
不思議の国のアリス(怪綺談)

質問5:一番好きなボス曲は?(作品名も)
信仰は儚き人間の為に風神録

質問6:そして、ズバリ一番好きな曲は?(作品名も)
信仰は儚き人間の為に風神録
このあたりは前の人と同じかな

質問7:初めてやった東方作品は?
花映塚…特異なわたし(

質問8:初めて東方Projectをプレイした当時の最新作は?
求聞史紀(

質問9:一番好きな作品は?
総合的には風神録と地霊殿なんだけど、やりたいと思うのは永夜抄

質問10:一番難しいと思う作品は?(STGのみ)
永夜抄か地霊殿

質問11:一番簡単だと思う作品は?(STGのみ)
風神録(ただしボムゲーした場合に限る)

質問12:一番好きなカップリングは?
カップリング厨爆発しろ

質問13:Lunaticでクリアしたことのある作品を教えてください。
わたし妖精級なので

質問14:「東方紅魔郷」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:フランちゃん
曲:U.N.オーエンは彼女なのか?

質問15:「東方妖々夢」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:橙
曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life

質問16:「東方永夜抄」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:もこたん
曲:恋色マスタースパーク
そういえば、わたし「藤原」って入れる場合「FUJIWARA」なんだよね。
「HUZIWARA」とかねーyうわなにをするやめ(ry

質問17:「東方花映塚」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、一番オススメの自機キャラ
キャラ:チルノ
曲:オリエンタルダークフライト
自機キャラ:全て

質問18:「東方文花帖」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:フランちゃんor橙
曲:レトロスペクティブ京都

質問19:「東方風神録」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:ケロちゃん
曲:信仰は儚き人間の為に

質問20:「東方地霊殿」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:おりんりん
曲:霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion

質問21:「東方萃夢想」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メインキャラ、一番好きなスペルカード
キャラ:萃香かみょん
曲:Demystify Feast
メインキャラ:全て
スペカ:覚えてない(

質問22:「東方緋想天」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メインキャラ、一番好きなスペルカード
キャラ:同上
音楽:あまり思い浮かばない…いや、嫌いってわけじゃないんだけど。むしろ好き。
メインキャラ:全て
スペカ:だから忘れたと(

ちなみに星蓮船だとナズと賢将、非想天則だとケロちゃんとグリモアかな。


質問23:東方Projectのなかで一番好きなスペルカードは何ですか?
スターダストレヴァリエ

質問24:一番好きな絵師を教えてください。
名前までは覚えてないなぁ(

質問25:一番好きなアレンジアーティストは?
決められません><

質問26:一番好きなアレンジ曲(ボーカルなし)は?
決められm(ry

質問27:一番好きなボーカルアレンジ曲は?
決め(ry

質問28;一番お気に入りの東方グッズを教えてください。
決(ry

質問29:一番妹にしたいキャラは?

質問30:一番姉にしたいキャラは?
ひじりん

質問31:でも、嫁はもちろん?
ソート上位から45人dうわなにをするやめ

質問32:Extraクリアしたことのある作品は?
なし\(^o^)/

質問33:一番オススメのアレンジCDを教えてください。
Cladle系

質問34:一番年増だと思うキャラは?
真面目に答えるとえーりんじゃないの?
1億歳超えてるって話だし。

質問35:最年少だと思うキャラは?
メランコ。生まれてから1年、よくて2〜3年って聞いたから。

質問36:一番ツンデレだと思うキャラは?
つんでれいむ

質問37:幻想郷に行けたとしたら、一番したいことは?
行ってから決めるぜ(

質問38:幻想郷に行けたとしたら、一番行きたい所は?
人間の里

質問39:ZUN Music Collection(蓬莱人形や大空魔術など)のなかで一番好きなCDは?
大空魔術

質問40:こんなグッズが欲しい!(あったらいいな)
「人間に危害を加えない」本人dうわなにをするやめ(ry

質問41:フラワリングナイト2009への参加予定は?(相当古いバトンなので終わってました)
無理ゲーwww

質問42:第六回博麗神社例大祭への参加予定は?
しました。七回もします。

質問43:むしろサークル参加してやるぜ?
未定

質問44:一緒に参加したいマイミクさんは?
未定

質問45:カラオケでよく歌う東方アレンジは?
讃えよ我を、祀れ奇跡を
ち●んんんんんんこおお(ry

質問46:東方が好きな理由はやっぱりコレ!っていうのは何ですか?
キャラ設定と音楽

質問47:もし、もってるコスがあったらそのキャラは誰?
こあ、ちゆり

質問48:プレイ中に(なんの作品でも可)ちょwwねーよwwwwって思ったことって何?
視覚外の弾にあたるww

質問49:東方への愛を長さで表すと?(単位はなんでもおk)
1kmぐらいじゃね?(ぇ