不運

SPI試験\(^o^)/
どうしても残り時間を見てしまって、勝手にテンパって頭の中が真っ白になって…
もう、PC上でSPI試験やりたくないでござる…
紙でやった方が100倍ましでござる…


不思議の幻想郷、けーねのところまで行ったらムラサ運送で帰ってくるのがセオリーになってたんだけど、ミスって先に進むを選んでしまった…
でも、早苗さん倒せば帰ってこれるよね ということで30階へ。
無事早苗さん倒せましたw
回復アイテムも鈍足アイテムも持ってないよ… と思ったら、保存のスキマの中に玉露が二つ入ってましたw
でも、1つしか使いませんでしたけどねw


テレビ見てたらいきなりテレビが映らなくなった\(^o^)/
家だけ地デジ対応が早まったのか? と思って他の部屋でテレビつけてみたら映りました(当たり前
ということで、わたしの部屋のテレビだけ壊れたみたいです\(^o^)/
でも、ゲームはできるみたいだからいいか…
アニメ? 深夜に居間で見ますよ(家族の迷惑