うた∽かた

稲村ヶ崎とか一瞬出てきましたね〜(ぉ
江ノ島か…エルフェンリートを思い出すな…


そういえば、うちの学校は健脚大会ってものがあって、江ノ島まで歩くという過酷な行事があります。
まあ、1年生だけですけどね。
距離にして約23km…
もう3〜5km歩けば鎌倉だったか…
あの時は江ノ島を見学できないぐらい、足がやばかったな…
猫ぐらい拝んどけば良かった(ぇ

ということで、うた∽かたにも猫が出てくるか期待しながら見ていました(ぇ
1回だけ出てきましたね。それも小さく。


…あんたら、人生は後悔と絶望の繰り返しですか?
…というか、自殺しかねない雰囲気なんですけど…


で、エンドロール。
今回の精霊コスチュームの担当は…


ケロロキターーーーー!!


ということで、吉崎観音さんでした…
もの凄く予想外でした…こんなアニメに(失礼