アクティブ

カズキ全戦唯一ノーポイントおめでとー!!!!!
やったね!唯一だよ唯一!
同じ日本人からも見放されたよ!おめでとう!(
カムイは2戦目でポイント獲ったのにね!
まぁ、カズキも去年はまあまあよかったんだけどね…w


アクティブウィンドウに常駐するランチャーを導入してみた。
デスクトップのショートカットのほとんどをそこに入れてみた。
12ぐらいしかないしね。
しかもそのほとんどが東方という罠。
だから、間違ってクリックするといきなり全画面起動だから困ったことに…w


夢の中のアクティブな自分に驚く。
わたしって本来こんな性格なのかな?
無意識に封じ込めてる? こいしみたいだなぁ(


東方って一言で言うと「夢」か「趣」だと思ってる。
「幽(幽霊以外の意味もあるよ!)」でもよかったんだけど、あまり当てはまらないというか…w


ポイズンボディって、前回の投票であんなに下だったのか…
個人的に神曲だと思うんだけどなぁ…
わたしのソートでも19位だけどね!(
メディ自身とともにもっと上でいいはず。