持久走は嫌…

今日は持久走をしました…
外周5周なんですが2周半で歩いてしまいました…だめだね…
そのとき頭の中で何故か「Ami」(バラムガーデンのピアノバージョンみたいなやつ)が流れていました…
明日は嬉しい事に持久走がありません!やった〜


今やっているゲームはTOEとクロノ・クロスをやっています。
早く2周目になってラズリーを仲間にしなければ!(笛貰ったのに意味が分からなくて使いませんでした…)


永遠の話(TOE)ですがなんかまんまですね。
Celestial(セレスティアル)上空、天空の意味
Inferior(インフェリアー)下位のの意味
そのままじゃん!


FF6って松任谷由美の「Love Wars」の曲にぴったりですね。
似ている所は「青いサテライトに向かってくる」「目指す帝国は遠いレヴェル(level) ミサイル燃える海」「Game Overにはさせない」「恋をReplayして(笑)」という部分が一番似ているかな?


キャラクターの身長・体重は備考も追加するつもりです。