無敵(INVINSIBLE)

今日の授業は(というか毎月曜日だけど…)数学2時間、物理、化学、現代文、英語とハードでした…
まあ、体育が無い分いいけどね。


この頃、よく桃鉄の音楽が流れます。
確認しただけでも、「東北ラッセラー」「フェリーの曲」「飛行機の曲」「鉄道省の曲」「決算の曲」「ハワイの曲」etc…
なかでも「決算の曲」は、めざましテレビの中のめざまし調査隊で出だしが必ず流れます。
桃鉄の曲は明るいのが多いからな〜
それに対してFFは…


昨日、1週間ぶりにどうぶつの森をやってみた所、何人(匹)かに忘れ去られていました…
1週間で忘れ去られるなんて、やっぱり動物だからかな?差別はいけないけどね。
そして、ハープをどかしてみたら、案の定光沢のある黒い物体が…
ハープを元に戻したら潰れて昇天しましたけどね。
その後の処理が気になるところ…


TODですが、別に戦うわけじゃありませんでしたね。
海底神殿(←これって大抵どのRPGにもでてくる)に行って老人の剣を手に入れただけでした。
で着いた所が…名前忘れました…
暑さによるもやもや感がシャンパーニを思い出させます。(自分は先にTOEをプレイしている)
そして、やはりありました!おとなの本もといエッチな本!(RPGの王道)
フィリアに怒られましたが…
か弱い女の子に怒られたぐらいで泣くなよ、スタン…
ここに来た時にマリーがこのおとなの本がある本棚を見ていましたが…あの反応は…
で、大陸を散歩して今はゴミの街(名前忘れた)です。


F1ですが、シューマッハ兄弟の母親が亡くなったんですね。
オープニングはどうぶつの森をやっていた為、見ませんでした。
そのため、
シューマッハ兄弟はよくこの状況でレースに出て来れましたね。」
といわれても「何が起こったの?」と思いました。
なかなか何が起こったのかいってくれなかったため、長い間悩みっぱなしでした。
表彰台には立っていたけど、インタビューはジャン・トッドが代理で出ていました。
まあ、あの状況だったから当たり前といっちゃ当たり前なんだけどね。


バイクの方でも加藤選手が亡くなったようですね。
1週間前、少しそのバイクを見ました。
その時はもう運ばれた後でした。
「加藤選手が〜」と言っていた為、転倒かと思ったら、ここまで酷いなんて思いませんでした。
ご冥福を…