素直になれずに

今日は陸上競技会でした。
雨の中やりました…風邪気味だっていうのに…
自分は400mでした。結果は…まあ、皆さんの知っている通りです(死


TODやりました。
グラハム(だっけ?)を倒しました。
こっからは言葉で
「ラスボスにしては弱かったな〜 もしかして進化したりして…
 あれ?しないぞ? でもエンディングっぽい雰囲気…
 わかった! これは偽りのエンディングだ!
 ラスボスというのはもっと壮大ですごく強いはず。
 あんな人間なわけないよ〜」
…と想像。
予想は的中。また、旅が始まりました。
だって、ラスボスが普通のボスと変わりない強さなわけないもん。

リオンって、結構人気があるみたいですね。声優も人気があるそうで…
自分はこういう系統、苦手…かな?


雨が降った為、古本屋にはいけず…