奮発

今日はサウンドトラックを2個も買ってしまいました。
X-2とクロノ・クロスです。
X-2は音がいいから、クロノ・クロスは曲自体が良いから買いました。
FF1.2も買おうかどうか迷いましたけど、お金が無くなる+MDにほとんどとってあるので買いませんでした。
それでも7000円弱です…
一気にお金が無くなった…

それにしてもあのCD屋、アニメやゲームサントラたくさんあるな〜
ざっと見ただけで、成恵の世界とかデ・ジ・キャラットのサントラがあるんだからな〜
まあ、そのコーナーはCDショップの外れのほうですけどね(笑


本屋言ったら「あずまんが大王」ありましたけど、古本屋で買うと決めたので買いませんでした。