人+夢=儚い

題名の意味は人の夢は儚いものと思うともの悲しい、というものです。
っていうかアグリアスのパクリですけどね(死


昨日クロノ・クロス、やろうかなといっていましたけど、今やっているのはFF5
なんか、FF5が無性にやりたくなったので。
前まで、ツインタニアがティンカーベル落とすまで戦っていたんですけど、ほとんど倒す前に殺されていたので、蜃気楼の町でサンゴの指輪を購入。そしてまた戦いました。
バッツはエクスカリバーで攻撃、レナはホーリーで攻撃、クルルはホーリーランス乱れ打ち、ファリスはフレアで攻撃していたら、ギガフレアが来る前に倒せました。
でも、ティンカーベルは落としてくれませんでした…
諦めて先に進んで、ギルガメッシュと戦闘。
裏技で源氏の盾を99個にして戦闘終了。
…ティンカーベル、欲しかったな〜


話は変わって、ワンダバの主題歌の話。
「伝説」の所「定説」でしたね…
これで意味が通じました。
やっぱり、99と「九十九」をかけていましたね。予感的中です!
それにしても、当て字が多すぎですな…
「美女(キャラ)だけで萌えてる場合じゃないだろう」って、おい…


明日は例の朝補習+委員会+塾。
それプラス「面談」という恐怖が…
明日は鬱だ…