リオン=ウッドロウ=アーロン?疑惑

TODは、最初にリオンと戦いました。弱かったです…
はっきりいって、工場の中に出てきた、サンダーブレード連発する狼より弱かったです…
そのあと、前も訪れた海底神殿にいき、助手を連れて来いといわれました。
攻略本を見ると、3人の誰かを助手にするとかいてあったので、ジャンクランドにいた人を助手にしました。
これから、コングマンとジョニーを仲間にします。

で、サーチガルトに失敗すると今度はリオンの代わりにウッドロウが言葉を言います。
「運が悪かったな」と。
アーロンさんですか?あなた(違


4コマの話ですが、天空宇宙流さんって女ですよね?
自分のこと「オレ」って言っていますけど女ですよね?
そうですよね?(←しつこい)
まあ、キッドとかファリスも自分のこと「オレorおれ」って言っていますから不自然ではない…って現実に目を向けろ、自分…
現実では、中学校の時自分のことを「オレ」っていう人がいましたから、理解できますけどね。