残念賞! by木村

アニメも7月から一新されますね。
今まで見ていたアニメの最終回は全て見ましたけど、なんかもやもやした終わり方…


TOD2は次に行く所はカルビオラです。
途中の河のボスでアイテムを使い果たして、もうダメだ…と思っていたらあと、ボスのHPが600位。生き残っているのがナナリーだけでした。
「ナナリー、がんばれー! ここで死んだら、また川を上らなくちゃいけないぞ!」とか思いながら見守っていました。
で、倒してくれました!
しかし、今度は一人で川の下流まで行き、そこからホープタウンまで行かなくては…
どうにか逃げまくって、ホープタウン到着。
そのときのナナリーのHPは64。危ね〜…