あれは死んだな。 byゆかり

昨日言った通り、ゲームをずっとやっていました…
ダンタリオンは無事倒しました。
で、いまは18年前のバルバトスです。(話し飛ばしすぎ)
まあ、予想通りジューダスはリオンでした。
隠すなら、説明書のプロフィール全て「?」にしとけよ!バレバレじゃん!
その、バルバトスに苦戦…というか一回戦って勝ち目が無いと判断しただけだけどね。
よって、いつものサイトへ。
晶術に反撃…か…
自分のパーティーは…って根本的に間違ったパーティーじゃん!
戦闘で楽するパーティー(カイル、ロニ、リアラ、ハロルド)のため、入れ替えをします。
多分、カイル、ロニ、ジューダス、ナナリーになるかな?


F1の予選一日目…ミナルディがトップだったらしいですね。
まあ、天気のおかげで運がよかっただけですけどね。