棚牡丹(違

今日は七夕ですね。そしてFF9の発売日…だっけ?
数学Ⅱ…あずまんが大王の神楽に負けました…やばすぎ…
もう再起不能かも…
2学期で取り返さないと。

逆に嬉しかった事は、ずっと前に焼却場で燃やされたと言っていたPS2メモリーカードが発見されました!
場所は自分の鞄の外ポケット。
そんな所いつも入れないからな〜


予告通りTOD2止まりました(死
今はみんゴル3と幻想水滸伝Ⅱです。
みんゴル3って好調な時は好調だけど、不調な時は不調…
今日も不調だったので、途中でリセットして止めました。昨日は好調だったのに…
幻想水滸伝Ⅱは始めたばかりなので、まだよく分かりません。
ただひたすら「こうげき」。HPが減ったら「くすり」の繰り返し。
これからだよ、これから。


また明日は寒中水泳になりそうです…