さきがけ

今日は梯子から滑り落ちるわ、数学のテストの事で塾の先生に怒られるわで最悪でした…


クラスの一人が巫女を見に神社へ行ったそうです。
目的が「巫女」……オタクだな。


ゲーム、どうせそのうち買うので先駆けてスタオ2の4コマ買っちゃいました!
毎週古本屋で1巻ずつ買っていくつもりです。
それなら、もう少し前から買っていればもっとあったのに…
で、今日更新したのが18巻。
よく、ゲーム一つで18巻も出せるな〜
ネタ出し、さぞ大変でしょうに…
DQでも一つのゲームでそんなに出してないし。
で、この18巻表紙とかを見ただけで誰が描いてるかわかってしまいました。4コマ読みすぎかな?
で、作家人を見てみると村上サトムさんや内田じゅんた(前ナイダウル内田)さんがいることから、最近のやつかな〜と思っていたら、3ヶ月半前でした。
即、売ったのか?それとも他の巻もあったのでまとめて売ったのか?


幻水2ですが、進まなくてウロウロしていると進んでくれました。
途中、ミリーをザムザに変えましたが隊列の影響により元に戻しました。