MOTHER2始めました650円

今日も早めに…


FF4ですが、リディアがメテオを覚えて、月の女神がミネルバビスチェ、暗黒魔道士がソーマのしずくを落としたところで終了。


MOTHER2始めました。あ、GBAのね。
名前設定は
ネス=クレス、ポーラ=レナ、ジェフ=ロニ、プー=ライデンです。
クレスはTOPから、レナは…まあ、いろんな所から、ロニは一応「エドガー・ロニ・フィガロ」から取ったわけで、TOD2から取ったわけではありませんのであしからず。プーは「ヤン・ファン・ライデン」からです。
好きな食べ物は「ミルク」…食べ物じゃねえ〜!
まあ、由来は「じゃ、ミルクを。(byラムザ)」からです。
ペットの名前は「ケルベロス」、かっこいいと思うものは「アルテマ」…うわ〜ベタ〜
今は、ツーソンに行く所です。


追記
今、ゲームのチラシ見ていたら、SO2が2980円だった。
買いだ!と思うんですけど、面倒くさいしな〜(ぇ