やっちゃいました(はぁと

昨日、SO2は当分やらないと言っていましたが、やってしまいました。(題名、『殺っちゃ…』と読まないように(笑))
理由は、チョコダン2で途中で倒されそうになってリセットした為、半端な時間が出来…という訳です。
だって、レバーを引いたらモンスターコールが出て、ギガントードにカエル水浴びせられてカエルになって、回復不可能になって、ファラオマミーやブラッドワーム、ギガントードにタコ殴りにされたから…
そのあと、オメガのエキスを手に入れ帰還。


SO2ですが、予告どおりクロード編です。
うちはサラウンド(スピーカーが後方にもあるやつ)なので、オープニングが凄かったです。
で、クロードが何やらあやしい装置のほうに近づいていきました。
「それは、転送装置だって!(心の叫び)」
まあ、4コマからうっすら分かっていたので。
で、レナと会い、北の町へ。
…全滅しそうになりました。それも、一回もセーブ無しでやっていた為、1時間がパーになりかけました…
慣れないとな〜


補習は続く…