Stop the Ster Ocean

今日も…ってこれが続くのかな?


エクスペル消滅しました。
で、今は知の場をクリアした所です。只今レベル上げ中。
まあ、パーティーは変わらず。
スキルですが
レナが調理&ファミリアマスター、音楽覚え中。
レオンが執筆マスター、アート&鑑定覚え中。
プリシスはカスタマイズ覚え中。
で、クロードは戦闘系スキルのみ(ぇ

好きなキャラは
オペラ、エルネスト、セリーヌ、ディアス、ボーマン、ノエル以外です。
この人たちが嫌いって訳じゃないですけどね。


スターオーシャン3買いました。
さあ、止まるか!?……止まるのは嫌だけど…
まあ、うちと祖父の家の二台PS2があるから、どっちかが止まらなければいいんだが…


追記
花火見てきました。しょぼかったです。
鮎まつりの花火の方がいいな。


うちの周りって、セミの幼虫がうじゃうじゃいるんですよね。特に公園とか。
今日も花火を見終わって、レジャーシートを片付けていたら、シートの上にいました。
毎年、うちに持って帰って羽化させるのが定番です。