予感的中!

今日は花火を見に行きました。
不景気のせいか、いつもよりも間隔があいていました。
面白かったのは「S」「O」「N」「Y」の花火かな?


SO3。
鉱山の中の鶏みたいなモンスターと戦って、自分以外石化してしまったので、三つ先の街で買い物をして(そこしか石化回復アイテムを売っていない)もう一回戦ったら、誰も石化しないで勝てました…
この苦労は一体…
そのあとのボス2体も難なくクリア。
で、幼馴染を会わせて、アーリグリフとの戦場へ。
そこのボスも難なくクリア。
…って、ボスよりも雑魚の方が強いのは気のせい?


ここからQ&A(自分の考え)(ぇ
Q1 いきなり空からビームが降ってきました。これは何か?
A1 サンダー何とかは完成してないし…、もしや宇宙の何か?
当たりでした。

Q2 その宇宙から来たもの(名前忘れた)は何を狙っているか?
A2 そりゃ、あんた(主人公)でしょう。狙ってるとしたら、何か潜在能力でも…
これも当たり。

素晴らしいですね〜
何でここまで当たるのか…
…まだ続きがあるんですよ。
前に言った幼馴染の片割れ(ごめん、名前忘れた…)が重傷を負ったので、もう一人の方(こっちも忘れた(ダメじゃん))が重病をおして来ました。


この音楽は…天使が降りてきそう……待て!ということは…
案の定、逝ってしまわれました。
そのとき、ふと音楽の雰囲気からか「フランダースの犬」を思い出しました。
…重病人の方がパトラッシュみたいだ……待て!(略
またまた案の定、逝ってしまわれました。
自分にも未来を予知する潜在能力が…(嘘

何でここまで当たったのか、不思議です。