おせんみこちゃー(沖縄には行っていません)

静岡から帰ってきました〜
行きはロマンスカーと東海道本線、帰りは新幹線とロマンスカーです。


1日目。
ホテルに着いてから街に行きました。
本屋に行ってTOD2 1.2巻、SO3 1巻を買いました。
夕食を食べるはずの店は休みでした。代わりに居酒屋で食べました。
泊まる部屋は20階でした。遠くに海も見えます。(デジカメ持っていけばよかった…)
ホテルでプレステをしました。ホテルでプレステ、これでしょう!(ぇ
SO2やっていたんですが、あまり進みませんでした。レベル上げで終了。


2日目。
朝食はバイキングでした。で、パンにつけるジャムを選んでいたら、ブラックベリージャムがありました。これでMP30%回f(以下省略
チェックアウトした後、次のホテルのチェックインまで時間があるので、また街に行きました。
また、あの本屋に行きました。地上4階、地下1階と結構でかいです。
昨日も行った4階のコミック売り場へ。今回は時間があるのですみずみまで見てまわりました。
…やべえ、2次元(異次元)だ…フィギュア売ってるし、アニメサントラやDVDがずら〜っと並んでいる…
成恵の世界のコミックや初回限定版DVD、あずまんが大王のキャラクターCDなど…
FFやDQのサントラもいっぱいある。
で、FFTAのサントラを購入。ついでにポスター適当に引っこ抜いてもらってきました。(よく「ご自由にお持ちかえり下さい」って書いてあるやつね)
で、中身確認したら「18歳未満の方はこの商品をご購入できません」だそうだ…(絵はやばくなかったので安心)
ハズレだな…
違う本屋に行きました。
ここも隅々まで見ました。
おお〜、発売したばかりのSO3 2巻!即買いました。
もう少し見てみると…AA大辞典が…
立ち読みする勇気なし。値段は1200円。まあこのぐらいだろう。
で、マクドナルドで待ち合わせをして、昨日いけなかった所へ。
揚げ物屋でした。
途中で妹と一緒にホテルまで先に帰りました。
で、サントラを聞こうとテレビにプレステを接続して電源ON。
…あれ付かない。無理でした…
楽しみがなくなったので寝ました。


3日目。
特になし(ぇ