こくよーせん

今日、同好会活動に行ったら誰もいませんでした…
しょうがないから帰って来ました。


買い物に付き合うついでに、SO3ファイナルガイド買ってもらいました。
いちいち、攻略サイト行くの面倒なので。
で、見たら、PS抜かしまくっていることが判明…
結構気を配ってたんだけどな〜

本編ですが、アルベルを仲間にする前に黒鷹旋を覚えました。
渇きと〜の洞窟でひたすら鳥を狩っていました。エリアル・レイドで。
今回、迷っています。誰を仲間にするか。
ネルは黒鷹旋だし、スフレはかわいいし、ロジャーとアルベルは前入れてなかったから入れたいし…
「ウォオォ!」属性の闘争本能に火が付いた!(以下略


PS
「レオン・D・S・ゲーステ」「ロジャー・S・ハクスリー」のSって「ショタ」のりゃk(以下略