タイツ&オッサン

今日はテストでした〜(明日もだが)
まあ、思ったよりは出来たので、よかったです。
5.6時間目、体育祭準備とか言って帰らしてくれませんでした。
教室待機なら帰らせてもいいじゃん!ってみんないっていました。
自分はその間、マンガを読んでました。


SO2ですが、タイツ(ジョフィエル)とオッサン(メタトロン)を倒しました。
タイツ、弱すぎ。1回しかダメージ受けなかった…
オッサンは、まあまあかな?半裸よりは強いって感じ。

で、この後、ファンシティ行ってバーニィレースしたり、PA起こしたりしていました。
プリシスとのPAの選択肢、「何も言わずに抱きしめる」。やだ〜クロード、だ・い・た・ん♥
まあ、それを選びましたが(ぇ
これも、感情値の為だ。
もういっちょ、プリシスとのPA。
「だ〜れだ?」
(う〜ん…レナはさっき武器屋にいたよね…。ということでプリシスだね)
まあ、当たりました。
他にもレオン、ノエルと起こして終わり…

さあ、これからいろいろやってみよう(フィーナル行く気無し
だってさ、十賢者(七賢者)かわいそうなんだもん(嘘
本当は「いきなり難易度が増しそうだから+残っているの好きなキャラばっかり」です。
後はじじい、穴、ネギの三人とヒーター+ロボット、堕天使ルッシー、そして親バカか…
クリアできるのかな?

※名前はすべて「二酸化硫黄物語(SO3の本)」による


PS
そーいえば、自分の戦闘メンバーじゃ、酒作れないや。
なんか、障害あったっけ?