精神的ブラクラ

今日は体育祭でした。暑かったです…
まあ、ほとんど日陰でTOEの小説読んでいただけですけどね(応援しろ

自分の出た種目は「借り物競争」。
走ってお題の紙を取りに行くのではなく、みんな同じお題を出されてから走って借りてくるというものでした。
借りてくる――というよりも連れて来るだったなぁ…
自分の番のお題は「今年来た先生」。
思い当たる先生が校長先生しか…諦めよう…
他のお題は「一芸が出来る人」「腹が出ている先生」「エロそうな先生」など…
先生…可愛そうに…

体育祭に行く時に、車道で猫の死骸を見つけました…
コレで高校になってから猫の死骸見るの5回目だ…
「帰りにはなくなっているといいなぁ…」と思いつつ通過。
で、帰り。
なんと道路を横断する歩道のど真ん中に!
後ろから来た人に先に行ってもらったら、ただ避けただけでした。
しょうがないから、直視しないで通過しました。
なんか肉片が飛び散っていたような…
直視していたら、精神的ブラクラ…(ブラクラじゃないだろ!


ゲームのほうは引き続きTODと桃鉄
桃鉄は何もなし。
TODはラスボス前のセーブポイントまで。
それで、キャラクターの会話をサウンドテストで聞いていました。
ジョニーとコングマンの声聞くの、初めてだ…
二人とも一回も戦闘メンバー入れてない…
ジョニーは山ちゃんなのに…


来週は文化祭…いそがしいなぁ…