あうう

改めて今日図書室の本を調べてみる。
サクラ大戦」「ぷよぷよ」「住めば都のコスモス荘」の小説があった…
なんだ、この学校は…

学校で進路の話、帰って母から進路の話、塾行って進路のh(以下略
あうう…飽き飽きしました…
分かっているんだけどね、実行に移せないんだよ〜(死


TOS
闇の装備品全て集めてアビシオン戦。
HP120000もある為、20分近く戦闘…
自分たちの平均レベル64…低かったかな?
でもTPは全然減らないため、どんな長期戦でも大丈夫!

他にはまた称号集め。
コスチューム、戦闘中も変わるみたいですね。
エンディングもその衣装のままだそうで…
水着でエンディングとかねこにんでエンディングとか…雰囲気が…

マクスウェルを手に入れました。
メテオスォームは偶に一人被害者が出るくらいで済みました。
アビシオンよりは遥かに弱いです。

あとやることは、隠しダンジョン攻略と人物名鑑完成ぐらいかな?