まあ、なんだ

今日は祖父の家に泊まりました。
で、おばさんの部屋で音楽を聞いていました。
叔母さんの反応
「大都会」…「やめて…」
「無想花」…「や…やめてッ!」
ジンギスカン」…「やめてったら!!」
「ふられ気分でRock'n Roll」…「やめてーーー!」
「ダンシングオールナイト」…「イヤーーーーーー!!!(気絶(嘘」
ごめんなさい、ラブひなの読みすぎです…
なんか、この手の曲が嫌いなようで…
それにしても聴いている曲、古いな〜自分…


サモンナイト始めました。
主人公を4人の中から選ぶようです。
…たまには自分の意見に反して(嘘)女の子を主人公にしよう。
で、プロローグは学校から。
なんか、アドベンチャーっぽい…
で、誰かに呼ばれて別世界へ。
で、いきなり戦闘。
…いきなり負けそうになりました(死
で、やっとセーブが出来ました。
その後の戦いもGAME OVERの連続…だめやん…
まあ、どうにか3章まで行きました。