鬱 ―Traffic Accident―

遂に明日が試験…
明日は英語と世界史…どうにかなる…かな?


SO3、久しぶりにプレイ(テスト前に何やってる
キメラ、ストーンゴーレムを倒しファイアーウォールへ。
ここでガウ戦略を考えます。
「ガウって攻撃範囲広いから、ノーダメージきついんだよなぁ…そうだ!」
ということで、戻ってパフィ特製ボムを買ってきました。
相手のMP30000、ボムの威力8000。楽勝でした。
この先のラスボス、ルシファーもボムで…


昨日、君望君が望む永遠)見ました。
後半の最後で主人公が彼女と待ち合わせをしていました。
しかし、途中で女の子に誕生日プレゼントを強請られた為、遅刻してしまいます。
で、駅を出ると救急車のサイレンが。
「恋愛グラフ、急・降・下・決・定!」と思いました。
理由はサイレンとずっと前見た君望FLASHのため。
案の定、彼女は事k(以下略
まあ、ここで死んでは物語が続かないから死ぬわけはないでしょう。
現場には公衆電話のガラスの破片+血痕+血で染まったリボンが…
こりゃ、気が塞ぐね。
こんな事が起きるのは何万分の1かと。
だって、ロータリーに猛スピードで突っ込んでくるバカはいないかと。
まあ、オーバーステア気味だったとか(F1じゃあるまいし
単にスピードの出しすぎだと。