私はあなたにパンを焼いてあげました。だから、私にパンを焼いてくだ

…だったかな?(題名)


今日も今日とて君望(逝け
ルートは大空寺ルートに決定。
まゆまゆと港の公園に行った時は「ルート間違えたか?」と思いましたが大丈夫でした。
あゆまゆの裏事情が知れてよかったと思います(何が
で、主人公が水月がいるのにも拘らず、大空寺を家に連れてきます。
大空寺がシャワーを浴びている間に主人公と水月は口論。
で、大空寺がシャワーから出てくると題名の発言。
…やってない人には意味が分からないでしょうね。
続きのセリフ(略してある所有り)
「私はあなたに誕生日のプレゼントをあげました。だから、私に誕生日のプレゼントを下さい。」
…だんだん分かってきましたか(何が
「私はあなたを愛しています。だから、あなたも私を愛してください。」
…という考えはいけない。ということです。
「見返りは考えるな」ということらしいです。
う〜ん、納得。相手が困っているのに無理矢理見返りを強請るというのはいけないですねぇ〜
なんか、水月あんま好きじゃないな〜
遥ルートでも茜にバシバシ言われていて、その時も茜の理論が正しかったし(まあ、応援していたというのもあったかな?)
この件についても、大空寺の理論が正しいと思う。
…まあ、水月ルート行っていないのでなんともいえないが。

で、次の日主人公の思考の中の大空寺のことが「あゆ」になっているではありませんか!
うわ〜、違和感が…
まあ、会話では「お前」で変わっていませんでしたけどね。


明日は開校…何周年記念だったっけ(死
まあ、その手のイベントがあるわけですよ。
で、会場直行で12:40分までにつけばいい訳で、ゆっくりと寝ていられる〜
よ〜し、夜中も君望三昧で(ヤメロ
…まあ、あずまんが大王のビデオも借りてきた事だし、見るか。