Unexpected Expenses

リンク切れ、直ったようですね。良かった〜
このままだと、切腹の上市中引き回しの刑だったよ〜(ぉ


昨日に引き続き出費が…(死
本屋に立ち寄って最新刊が出ていないかチェック。
…どれも出ていないなぁ…と思っていたら、「こ、これは…!」という物を発見。
PS2版が全然来ない腹いせに買ってやりました。
予想外の出費…


TOS、久しぶりにシルヴァラント組でプレイ。
デスナイト戦。…GAMEOVERになりかけました(死
一人で前衛はきついよなぁ…
こちらの攻撃の合間に長い剣を振ってきて、晶術を唱えている3人も吹っ飛ぶ。それにダメージもなかなか。
いつもなら前衛2〜3人なので楽勝なんですけどね…

コレットのEXスキル適当に組み合わせたらアイテムゲッターができました。
…偶然過ぎ…だって、4つの組み合わせだし…2つの組み合わせなら簡単に出来るけど。