ドネルケバブ

この前、学校で、
「D.C.P.S.、どのキャラから狙った方がいいかな〜」
と尋ねたら、
うたまるがいいんじゃない?」と返って来ました。
うたまるか〜…って、うたまる!? 猫じゃないか〜!!
どうやって猫と付き合えって言うのさ〜!
…まあ、宇宙人やロボットとも付き合う事も出来るゲームなんだからできなくも無いが(出来ないだろ

まあ、ことりで行く事にしました。
選択肢を声で判断しなければならないので、判断が大変でした。(さくらとかは簡単に区別できる
まあ、どうにか無事にことりルート入った模様で…

ドネルケバブ…このゲームにも登場ですか…
君が望む永遠」にも出てきたぞ…
ドネルケバブってこういうゲームの常連?(なわけない
まあ、ドネルケバブという食べ物は肉を棒に巻きつけて、回しながら焼いて、焼けた部分を切り取って食べるそうです。
発祥は…どこだっけ?ブラジル?メキシコ??

このゲームやってて初めて「イェッサー」の意味(単語)が分かった…
「Yes,sir.」だったんだね…
さすがアメリカ帰りの芳乃さくら


PS
昨日、漢字間違えてましたね…「芳乃さくら」です…