Absolute-zero

朝、雪が降っていました。
学校で他の人に聞いてみると「幻覚じゃないの?」と言われました。
確かに、少し降っていたんだけどなぁ…

こんな寒い中球技大会開催。
自分はサッカーですが、ずっと補欠…
やっぱり、小説持っていって正解だった…
コミケカタログ持って来ている人もいたし…
今回のコミケ、発見できた人は新山たかしさん、岬下部せすなさん、かずき伊緒さんの3人でした。
もっと見ればいそうですが…

Xmasのプレゼント「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」のPS2のゲームにしようと思ったんですが、1月29日だった罠(死
それ以前に、親がどういう反応をするかが問題…


風来のシレン64、久しぶりにプレイ。
…ラセン風魔の盾+31をケンゴウのせいで失った…
でも、バックアップがとってあったので助かりましたけどね。