マナマナルート終了!
純愛ルートだったのか…もう一個の方が(嘘


今日、閉じるボタンとかがおかしくなったのでいつもの通り削除の設定をして再起動…無理でした。
調べまくった末、Safeモードで起動して再起動をやってみたところ、すんなりと直りました。
ここまで専門的なことをしたのは初めてです(ぉぃ


今日、クリスマスプレゼント買ってきましたよ〜(遅!
そのゲームの名は「A…おっと、危ない危ない(何が
まあ、今やっています。

本屋に行ってTOD2 5巻買ったら、なんかカード型カレンダーを貰いました。
6種類から選べたんですが、知っているのが…(死
PAPUWAを選ぶのもなんだから、ワるきゅーレにしました。
個人的には下敷きが…そこまでサービスよくないか…