巫女巫女ナース!

明けましておめでとうございます〜
ぜひとも、GAME NEMESISをご贔屓に(違


初めて年越しチャットというものをしました。
20人超の人々がいました。
みんな、暇なんだろうな〜(ぉ
「新年になったら何か言うように」と言われたので考えていました。
で、結果…「巫女巫女ナース」…
新年最初の言葉が巫女巫女ナースになってしまいました(ぉ
それも、それの影響で新年最初の話題も巫女巫女ナースに…
チャットの皆さんすみませんでした(ぉ
その次も日本ブレイク工業→しまっちゃうおじさんと変な話題が…
逝ってきます(逝くな


佳乃ルートクリア〜(って何元旦からやってるんだか
佳乃も殺人シェフだったのか…(ぉ
霧島聖、全治三日。
駄犬ポテト、職務放棄。
で笑い死しました(死ぬな
このゲーム笑える所は死ぬほど笑えますね(ぁ
ピンポンダッシュの説明も…(笑

で、スタッフロールがしっかり流れた…ということは、美凪やり直し決定(死
また、やりますよ…


さあ、お年玉貰いに祖父母の家にGO!(死ね