September Blue Moon

今回は時間を順に追いながら(ぉ

          古本屋
           ↓
―――――――AIR――――――――
  ↓        ↓
君が望む永遠   ↓
  ↓        ↓
クロノクルセイド  ↓
  ↓        ↓
―――――――就寝――――――――
            ↓
           起床
            ↓
          パソコン
            ↓
            塾
            ↓
            AIR
            ↓
           現在


古本屋でDQ4コマ番外編の7,8,10巻とAIRアンソロを購入。


AIR…前は入れたはずの美凪ルートに入れない…
何回挑戦しても無理でした…
時間になったのでAIR付けっぱなしで(ぉぃ)君望へ。


君望、11月に予想した通り(っていうか某巨大掲示板情報)水月エンドでした。
まあ、アレだけ酷くされて報われないのも悲しいものがありましたからね。
まだゲーム、水月ルートやっていないわけですが(残っているのは水月・文緒)、「ほんとうのたからもの」の内容はわけあって知っていました(ぉ
まあ、遥のほうはDVDで出るらしいので(自分は買いませんけど
マナマナ遂に声キター!でも、一言だけ…


で、AIR最初からやり直したら入れました。
この前失敗した教訓として選択肢を微妙にずらしました。
そのせいか上手くいきました。(う〜ん、観鈴クリアが関係するのかな?)
順調に進んでいるとクロノクルセイドの時間へ。


クロノクルセイド、初めて生で見ました…というか、ビデオに2回分ぐらい撮ったのに見ていない罠(死
ということで、今回が見るの初めてです。
オープニング、みな美さんが歌ってるのか〜
君望専門だと思っていました(ぉぃ
内容はちらちら見てたのでよく分からん(ぉぃ
でも、面白そうだったのでビデオの方で。


またまたAIR、美凪無事エンド。
…話の内容が難しくてよく分かりませんでした(ぉぃ
でも、CGは素晴らしいかと。
みちるは「歩道めがけ羽のように舞うわ(12階のこいびとの歌詞)」状態になったんでしょうか
そうしたら、警察沙汰になるのでやっぱり空へと…?
それとも、美凪父が自分の子供のみちるにたのんで美凪を元気付けようと…(考えすぎ
う〜む、よくわからん…

で、SUMMER編へ。
ゲームがいきなり変わったような…
まあ、最初っから「翼」が関係あるのかなと思っていたら案の定、神奈には翼があったわけで…
日本史嫌い!電子辞書片手にプレイ中です(ぉ
というか、ストーリーがあるゲームをする時はいつも電子辞書片手に(ぉぃ


今日は「ごくせん」と「なるたる」です。