Reincarnation

ロードレース大会の練習をしました。
結構順調だったけど、途中で脇腹が痛くなってスローダウン、ビリでした(死

現国の時間、作文をパソコンに打ち込む作業がありました。
結構早く終わったので、自分のサイトやメールなどを見ていました。
ある人はフラッシュを見ていましたが…

岬下部せすなさんのコミケの本を借りて(借りらされて)読んでいました。
ハロルド本でした。感想は…ないです(ぉ


久しぶりにTOD2をプレイ。
メンバーはカイル、リアラ、ロニ、ハロルドと代わり映えのないメンバー。
レベル57ぐらいだったんですけど、ラスダン前にしては低いらしいです。
途中でカイルをジューダスに交代。
少し戦闘が楽になった気がします。
一瞬、AIR組+ハロルドを作ろうと思いましたが、前衛がいなくなるのであえなく却下(ぉ
まあ、レベルを上げています。


Reincarnation=輪廻転生