只今最前線突破中

同人誌とアンソロジーを勘違いする人が多い今日この頃。

買ってきましたよ〜SO3DC!
まだプレイしていません。これからします。

コカコーラの旗、くれるみたいなので貰ってきました。
帰り、棒が鞄から思いっきり飛び出して目立ちまくりでした(ぉ
あ、旗の部分はもちろん鞄の中ですよ。
だってそのまま走ったら、白い目で見られますからね(ぉ


Kanon、やってはいませんけどやりました(は?
音楽を録音しただけです。
曲名を入力するの面倒くさい…
まあ、22曲だけだからそんなに時間掛かりませんでしたけどね。


見たアニメ
「バーンナップスクランブル」「十兵衛ちゃん2」「マリア様がみてる(音声のみ)」
マリみては音だけ聞いていました(意味なし


「Never give up 恋の作戦 最終兵器はI♥you」