かんらん車

明日はロードレース大会…まあ、どうにかしてきます…

とあるサイトでしりとりをしていたら、
トラマナ(自分の投稿)」→「七尾奈留
七尾奈留キターー!!(ぉ
これまでの流れからしてありえないと思ったのだが…やってしまわれましたか(ぉ


FF大辞典で見つけたネタ

『あったら怖い、こんな第一声』
 雪、積もってるよ
 そこの人っ! どいてっ! どいてっ!
 やっと見つけた……あなただけは許さないから
 こんにちはっ でっかいおむすびですねっ 飲み物なくて、大丈夫ですかっ
 …おぬし、なぜそんなところにおるのだ? まさか…見ておったのか?

『あったら嫌だ、こんな主人公の出身地』
 黒うさぎの小部屋
 初音島

『あったら怖い、こんな最強攻撃』
 ムエタイ式ちるちるキック

『ジェクトの土産だ』
 ぴこぴこ鳴く某毛玉犬

『な、何ですかこの手紙は!?』
 往人くんには信じてもらえると思うから、これを書いています。
 わたし、やっぱり空に行くことにします。
 そうすれば、みんなが幸せになれるような気がします。
 往人くんが探してる人にも、会えるような気がします。
 いつになるかわからないけど、かならずその人をつれてきます。
 それまで、ここに好きなだけいてくれると、うれしいです。
 お姉ちゃんを助けてもらえると、うれしいです。
 ホントはお姉ちゃん、すごくムリしてるから。
 
 追伸 首のキズ、ホントにごめんね。
      :
      :
…同一人物の犯行です(自分じゃないですよ
まあ、仲間はずれが1つありますが気になさらないで(ぉ


SO3DC、アザゼルは楽勝でしたが、ベリアル&ベルゼブル1分撃破無理でした…
ベリアルの動きが速くて…


「粉雪が空を埋づめてゆく 終わりの暗示には美しすぎる 私だけ冬空の旅人 地上に戻る頃 世界が止まる」