静かなまぼろし

合唱コンクールの練習が始まりました。
自分のクラスが歌う歌、中学校の時何回も歌ったので何も見ないで歌えます。
今日も電子辞書見ながら歌っていました(ぉ

今日、非常ベルが誤作動を起こしました。それだけ(ぉ


SO3DC、まだまだレベル上げ中です。
代弁者との戦いに慣れてきました。結構簡単に倒せます。
まあ、近づいてましょう壁(漢字忘れた…)ですけどね(ぉ
ここまで来て初めてレシピ指定をしました(遅すぎ
そのうちフェイトをマリアに変える予定。


見ているアニメのリストアップを(ぉ・神奈川県内です
日曜 MEZZO
月曜 コス∞プレイヤーりぜるまいんクロノクルセイド
火曜 (ごくせん)、なるたる
水曜 バーンナップスクランブル、(マリア様がみてる)、十兵衛ちゃん
木曜 超重神グラヴィオンツヴァイ
金曜 (みさきクロニクル)
土曜 (瓶詰妖精、百物語、水の中のダフネ)

(   )のは見る気が無いけど見てるやつです(ぉ
言い換えればビデオに撮ってないやつです(撮りすぎ
月曜の番組が内容的に痛いです…(クロクル除く


「昔の恋をなつかしく思うのは今の自分が幸せだからこそ もう忘れて」